仮面ライダーゼロワン 君に元気をチャージ! オロナミンC CM

大塚製薬 オロナミンCのCMに 仮面ライダーゼロワンが登場!


引用元:https://www.otsuka.co.jp/adv/orc/tvcm202004_01.html

CMには仮面ライダーゼロワンに出演されている

「高橋 文哉」「岡田 龍太郎」「井桁 弘恵」さん、
そして「鶴嶋 乃愛」さんも、最後にちょっと登場します。

 

実施のCMの動画は下から再生できます。

ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode
-広告-

CMのコンセプト

それぞれの目標、夢に向かって頑張る子供たち。

何度も挑戦するけれど、なかなかうまくいかない。
そんな時、仮面ライダーゼロワンたちが元気をくれたら、
あきらめずに進み続ける、強い力が湧いてくるはず!

そんなことをコンセプトとされたCMでは、
仮面ライダーたちから子供たちに贈られるエールを通して、
オロナミンCが、すべての頑張る子供たちを応援しています!

 

タイトルとURLをコピーしました