リングフィット2日~4日目 ワールド3のボス戦に苦戦。体重は微減

リングフィットをはじめて4日が経過しました。

これまでの成績と、体重、プレイ時の参考情報をお伝えします。

-広告-

成績

2日目

活動時間:25分16秒
合計消費カロリー:  113.93kcal
合計走行距離:1.63km

3日目

活動時間:39分35秒
合計消費カロリー:  165.42kcal
合計走行距離:1.93km

4日目

活動時間:29分45秒
合計消費カロリー:  131.48kcal
合計走行距離:1.29km

総回数

体重

リングフィット開始前の体重:70.05kg
現在の体重        :69.75㎏(-0.3kg)

正直・・・誤差ですね。

体重図ったタイミングや夕飯に食べたボリュームによってぶれる範囲です。

とはいえ、まだ4日です。

 

きっと、30日後には、67kgになっていると信じています。

 

プレイの参考情報

慣れはありそう

1日目~2日目は正直大汗書いて、終わった直後にシャワーを浴び
脈拍数も130を超えてたりと、かなり良い運動になった反面

 

この負荷を何か月もやるのは・・・無理じゃないか?と
いきなり弱気になりました。

 

ただ、3日目、4日目は

「有利属性」「装備」「回復アイテム」
「フィールドや、筋トレに対する、手の抜き方・・というか効率的にどうやるか」

などから、コツや慣れから、息切れすることは無くなりました。

 

ワ-ルド3のボスに結構苦戦

ワールド3のボス戦で2回いっぱい強いました。

 

まず、ワールド3のボス戦ですが、常にHPは♡2個以上キープさせることが絶対よろしいかと思います。

 

私は、以下のように意識してボスに取り組みました。

常に、♡2.5以上を残すように意識し、2.5以下になったらグリーンスムージーを飲んで回復。

 

なお、回復・補助系アイテムは消費しても、ターンは終了せず
継続してこちらが行動をとることが出来ます。

 

タイトルとURLをコピーしました