ロードモバイル 探索クエストでクエストが出ない時の対処方法

探索イベント

スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)に新機能「探索クエスト」が追加!

 

探索クエストに関する情報は以下参照ください。

https://www.pc-support-help.com/2021/11/29/loadmobile-tansaku-quest/

探索クエストをしていて、探索クエスト準備中 00:00のままになっていて、なかなか次のクエストが出てこないという方いませんか?

これ、ずっと待ってても、出てきません・・・。ずっと準備中のままです。

 

こちらですが、探索クエストの説明をよく読んでみると、このような記載がありました。

5.領地の位置が変わり(移民、ランダム転送、上級転送、イベント終了時の転送などで)クエストの目的地から遠くなると、クエストの目的地が新たに用意される可能性があります。

 

つまり、クエストの目的地とお城(領地)の距離によって、表示されない探索クエストがあるみたいです。(わかりにくい・・・)

 

【11月29日 23:20 追記】

運営からメールが入っておりましたが、300km以上離れないと表示さないというバグだったようです。

つまり300km以上離れるように上級転送か、ランダム転送することで解消します。

 

ということで、ランダム転送をしてみました。

1回目では出てきませんでしたが、ランダム転送を3かいほど試してみたら、このようにイベントが追加されました。

 

同じように、イベントがなかなか表示されなくて困ってる方は、ぜひ試してみて下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました