モンスト攻略:「わくわくの実」を3つ付ける方法完全ガイド

モンストでわくわくの実を3つ付ける方法を徹底解説!キャラクターのポテンシャルを最大限に引き出すための秘訣を公開します。

-広告-

わくわくの実を3つ付ける方法

封印の玉楼のクリア

封印の玉楼は覇者の塔の上層に位置する高難易度のコンテンツです。このコンテンツをクリアすることが、3つ目のわくわくの実を付けるための第一歩となります。

多くのプレイヤーが封印の玉楼のクリアに挑戦していますが、その難易度はかなり高いです。しかし、英雄の書を得るためには、この挑戦を乗り越える必要があります。

英雄の書の入手

封印の玉楼をクリアすると入手できる「英雄の書」が、3つ目のわくわくの実を付けるために必要です。この書を特定のキャラクターに適用することで、新たなスロットが解放されます。

私自身も英雄の書を手に入れることができ、その結果、キャラクターの能力を大きく向上させることができました。この経験は非常に価値がありました。

「英雄の書」の入手

高難易度コンテンツへの挑戦

封印の玉楼は非常に高難易度のコンテンツであり、クリアには相応のスキルと戦略が必要です。しかし、英雄の書を得るためには不可欠な挑戦となります。

この挑戦を通じて、プレイヤーは自分自身のスキルを試すことができます。成功すれば、ゲーム内での大きな利点を得ることができます。

英雄の書の利用方法

英雄の書を入手した後、それを適用したキャラクターには3つ目のわくわくの実のスロットが追加されます。これにより、更なる能力強化が可能となります。

わくわくの実を3つ付けることで、キャラクターはさらに強力になります。これは、ゲーム内での戦闘やイベントにおいて大きなアドバンテージとなります。

わくわくの実の付け方

スロットの解放

英雄の書を使うことで、キャラクターに新たなわくわくの実のスロットが追加されます。これにより、通常の2つに加えて、3つ目の実を付けることができるようになります。

この新しいスロットは、キャラクターのポテンシャルを最大限に引き出すための重要な要素です。

能力強化の最大化

3つのわくわくの実を付けることで、キャラクターの能力を大幅に強化することができます。これにより、ゲーム内での戦略的なアドバンテージを得ることが可能になります。

私自身もこの方法を試し、その結果、キャラクターが以前よりもはるかに強力になったことを実感しました。この強化は、ゲームの進行において非常に重要な役割を果たします。

わくわくの実の厳選方法

リセット機能の活用

わくわくの実のリセット機能をON/OFFすることで、厳選プロセスを調整することができます。ON状態では実を付けた段階でリセットされ、目当ての実を狙いやすくなります。

OFF状態では、実を付けてもリセットされず、一時的に任意の実を付けたい場合に便利です。

排出対象外の実の管理

一度排出されたわくわくの実は、以降排出されなくなります。これにより、神殿のプレイを続けることで、目当ての実を確実に手に入れることができます。

厳選を助ける小技とコツ

神殿の効率的な利用

神殿が曜日に関係なく毎日プレイ可能になったため、効率的にわくわくの実の厳選が可能です。特定のキャラクターで周回することで、効率よく実を集めることができます。

ノーコン報酬とアイテムの活用

ノーコン報酬2個の際に周回すると、実の報酬が増え、特級が出た際には一気に2つ埋められることができます。また、特級Mの実を全て出してから特定のアイテムを使うと、金種の複数出る確率が上がります。

まとめ

モンストにおいて、キャラクターに「わくわくの実」を3つ付けることは、戦略的なアドバンテージをもたらします。これを達成するためには、封印の玉楼をクリアし、英雄の書を入手する必要があります。

このプロセスは難しいですが、その努力は報われます。3つのわくわくの実を付けることで、キャラクターの能力を大幅に強化し、ゲーム内でより大きな成功を収めることが可能になります。

タイトルとURLをコピーしました