サントリー天然水 スパークリングレモンに香取慎吾登場 レモスパッと

CM

サントリー天然水のスパークリングシリーズのレモン味のCMに
元SMAPの香取慎吾さんが起用されました。

 

引用元:https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/lemon/

「青空はつくるもんだよ」「レモスパ」をキャッチコピーとした
サントリー天然水スパークリングレモンのCMは2種類ありまして、
30秒編と15秒編がサントリーの公式ページに公開されています。

 

①30秒編

ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode

②15秒編

サントリー天然水 スパークリングレモン『レモスパっと!』篇 15秒CM / 香取慎吾

 

いずれもさわやかな印象のCM、なおメイキング・インタビュームービーも公開されています。

香取慎吾、ローラースケートを履いてのCM撮影に初挑戦 「サントリー天然水 スパークリングレモン」メイキング&インタビュー

 

通行人は合成でやられているのかな?と思っていましたが
毎回ちゃんと撮影されていたんですね^^;

なお、ローラースケートをはかれていますが、基本はやったことないんだとか!?

 

香取慎吾さんにおいて、夏に欠かせないものとは?

子供のころ、ローラースケートを履いていたのか?

最近、あった爽快的なできごとは?

 

など、いろいろなインタビュー内容も
公開されていますので、ぜひ見てみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました