土屋太鳳 雪見だいふく新CM ミュージックビデオ オリジナル歌謡曲公開

LOTTE 雪見だいふくの新CMが公開されました。

メインキャストは 女優の土屋太鳳さんです。


引用元:https://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/cm/

 

-広告-

TVCMは、雪見涼み作法編

雪見うさぎと土屋太鳳さんが、
心を静めて、雪見だいふくが食べごろになるまで待つというCM。

食べごろになると、だいふく部分はもちもち、中はひんやりと
最高な状態で食べれるんだそうです。

なお、もちもちになるには 室温(25度)で8分ほど置くそうです。

 

そして、ミュージックビデオも公開

今回CMとは別に、ミュージックビデオも公開されています。

歌はもちろん、土屋太鳳さんで、「恋と雪見のお作法」というオリジナル歌謡曲になっています。

出だしは、細かくて伝わらないモノマネ選手権でおなじみの
アナログタロウさんの曲紹介で始まり、土屋太鳳さんが、見事に歌い上げます。

 

フルバージョンとなっていて、聞きごたえがありますので、ぜひご視聴ください。

 

 

メイキング

そのほか、CMとミュージックビデオのメイキング動画が公開されています。

CMのメイキングでは、

・最初の雪見うさぎに言う「まだよ」の言い方
・目線のあげかた
・だいふくの伸ばし方

など各シーンの細かい様子が見ることが出来ます。

 

ミュージックビデオでは、

本番では採用されていない、アナログタロウさんの
別バージョン曲紹介が登場しますのでこちらも必見です。

インタビュー

メイキングビデオのほかにも、インタビューに答えられています。

 

・新CMに挑戦してみた感想
・ミュージックビデオを行ってみてどうだったか
・実際に8分待った雪見だいふくを食べてみてどうだったか
・お気に入りのデザインは?

など盛りだくさんな内容となっています。

レコーディングのようす

最期にミュージックビデオ「恋と雪見のお作法」のレコーディングの様子も公開されています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました