クリアウェルネス新CM 大女優 美女勢揃い 新垣結衣 永野芽郁 清原果耶

コーセー台湾 雪肌精クリアウェルネスのCMに

有名・美人・かわいい女優さんがそれぞれ出演!

出演女優は

「新垣結衣」さん
「永野芽郁」さん
「清原果耶」さん

と勢揃い!

 

中国語字幕で各女優さんがクリアウェルネスの紹介映像を紹介していきます。

-広告-

新垣結衣さん

和地球一起變美 雪肌精漾活系列全新登場

新垣結衣さんが登場し、「雪肌精が生まれ変わります」と語りが始まります。

その後、自然やクリアウェルネスの紹介映像が映し出され

「肌と地球はつながってるから」
「これからの化粧品はその両方を想うものでありたい」
「肌と地球を10年先まで美しく」と案内があり。

最後に新垣結衣さん再び登場します。

永野芽郁さん

守護肌膚健康 雪肌精漾活系列-效能型

 

女優の永野芽郁さんが登場し「もっと、好きになりたい。自分の素肌のこと」と語ります。

その後、自然やクリアウェルネスの紹介映像が映し出され

最後に永野芽郁さん再び登場します。

なお、こちらはちょっとしたメイキング映像も用意されています。

永野芽郁、抜群の透明感&笑顔で「雪肌精」新CM メーキングで無邪気なポーズも

 

清原果耶さん

專為敏感肌設計 雪肌精漾活系列-低敏型

女優の清原果耶さんが登場し

「私の肌には何が入っているかより、何が入っていないかのほうが大事でした」と語ります。

その後、自然やクリアウェルネスの紹介映像が映し出され

最後に清原果耶さんが「今の素肌、好きですか?」で締めます。

なかなか、このフレーズは素敵です。

なお、こちらもちょっとしたメイキング映像も用意されています。

清原果耶、透明度抜群の美肌披露 「雪肌精」新CMが公開
タイトルとURLをコピーしました