JT 新CMの曲を歌っているのはモンゴル800!?出演女優は誰?

CM

2020年9月にJTの新CMが公開されました。

動画コンセプトは以下の通りです。

ひとがひとを想う気持ちを“うた”にのせて届ける「想うた」シリーズ。
第6弾で描くのは「夫婦」。
お互いのことをなんでも知っているつもりでも、
一緒に暮らすと多くの違いがあることに気づく二人。

ぶつかったり、すれ違ったりしながらも、その違いを認め、
補い合うことで、二人は成長していきます。

想い合い、認め合うことの大切さを、
夫婦の日常の暮らしの中で描きました。

~引用元:Youtube 説明欄~

-広告-

CM動画はコチラ

 

[JT CM] 「想うた 夫婦を想う」篇(30秒) 【公式】

[JT CM] 「想うた 夫婦を想う」篇(30秒) 【公式】

[JT CM] 「想うた 夫婦を想う」篇(60秒) 【公式】

[JT CM] 「想うた 夫婦を想う」篇(60秒) 【公式】

[JT WEB限定CM] スペシャルムービー「想うた 夫婦を想う」篇(412秒) 【公式】

[JT WEB限定CM] スペシャルムービー「想うた 夫婦を想う」篇(412秒) 【公式】

 

30秒のCMを見ると、良い歌だなっという
歌の印象が強かったですが、

60秒、スペシャルムービーは

何か心打たれるものがありました。

学生さん、新婚さん、家族持ちの夫婦、年配の方など

いろいろなかたの目線で、いろいろな思いが出てくる。

そんな作品なのではないかと思います。

出演女優は誰?

出演されている女優さんは「石井杏奈」さんです。


参照元:https://www.ldh.co.jp/management/ishii_anna/

氏名:石井 杏奈(いしい あんな)
生年月日:1998年7月11日
職業:ダンサー、女優。E-girlsのパフォーマー
所属:LDH JAPAN

上記の通り、E-girlsのメンバーの方です。

CMで流れる曲名、歌っている人は?

「ぜんぶが ぜんぶ ぜんぜん 違うから」

で始まる、曲。

CM曲は以下の通りです。

 

夫婦を想う(JT CMオリジナル楽曲)
作曲:キヨサク(MONGOL800)
歌詞:篠原誠
歌:キヨサク(MONGOL800)

 

上記の通り、作曲、歌はモンゴル800の
キヨサクさんです。

いわれて、聞いてみると

たしかに!ってなりますよね。

もう一度、30秒編をいかに載せておきますので
意識して、ぜひ聞いてみてください。

[JT CM] 「想うた 夫婦を想う」篇(30秒) 【公式】
タイトルとURLをコピーしました