湖池屋 新CM PURE POTATO 水川あさみ メイキング映像も

CM

湖池屋のポテトチップスの新CM

「PURE POTATO」が公開されました。

主演は「水川あさみ」さん。


画像引用:https://ja.wikipedia.org/wiki

じゃがいもの素材の味わいを楽しめる厚切りのポテトチップス

「パリっ」とした音。

そんな、じゃがいもの素材をアピールした作品となっています。

-広告-

対象のCMはこちら

湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地「じゃがいも心地でいきましょう」篇(15秒)

湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地「じゃがいも心地でいきましょう」篇(15秒)
~CMの説明~

じゃがいもの素材の味わいを楽しめる厚切りポテトチップス“じゃがいも心地”を幸せそうに食べる水川あさみさん。1枚のチップスを食べる姿を迫力満点に表現したスペクタクル映像と、まるで水川さんのプライベートな一コマを覗いているようなリアリティのある世界観とのギャップが印象的です。関西弁で漏れる心の声と、こぼれる「素」の表情、ラストのチャーミングな一言にご注目ください。

湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地「じゃがいも心地でいきましょう」篇(30秒)

湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地「じゃがいも心地でいきましょう」篇(30秒)

メイキング動画

WEB限定のメイキングバージョンもあります。

CM撮影最中の自然な笑顔、やりとり。

 

そして水川あさみさんのインタビューもあります。

こちら必見ですので、ぜひご覧ください。

湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地「じゃがいも心地でいきましょう」篇 CMメイキング&水川あさみさんインタビュー

湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地「じゃがいも心地でいきましょう」篇 CMメイキング&水川あさみさんインタビュー

 

 

タイトルとURLをコピーしました