エルム新CM 可愛すぎる女優はいったい誰!? ハッピーな笑顔に出会える

CM

エルムの新CMが公開されました。

今回は、ハンドクラップ篇 になります。

ELM企業イメージTV-CM ハンドクラップ篇 2020年9月

 

前作の動画は「ELMで始める New Year篇」です。

初売り&THE BARGAIN 2020 TV-CM 「ELMで始める New Year!」
-広告-

そもそもエルムって何?

エルムとは青森県津軽方面にある複合型大型ショッピングセンターです。

近くの方ではないとあまりなじみのないところかもしれませんが
最寄り駅は「JR五所川原駅」です。

ショッピングセンターでかつ、イトーヨーカドー、ヤマダ電機、ホームセンターサンデーなどとも
隣接しており、エルムにいけば、私生活における必要用品全てがそろう。といった
街づくりもかねて行っています。

 

エルムCMで起用されている女優は誰?

さて、エルムのCMで起用されている女優さんですが

駒井蓮さんです。

駒井蓮さんのプロフィール

 


画像引用:http://www.box-corporation.com/ren_komai

 

氏名:駒井 蓮(こまい れん)
生年月日:2000年12月2日
身長:165
職業:女優・ファッションモデル
出身:青森県

事務所:ボックスコーポレーション

数多くのテレビドラマに出演されており、
2016年には「名前」という映画に主演出演。

2021年に公開予定の「いとみち」という映画にも主演出演予定と
まだ19歳の勢いがあり、かわいらしい女優さんになります。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました