新垣結衣 GMO証券 CM 泳ぐ!走る!涙…貴重なメーキング映像

新垣結衣さん出演のGMO証券のCMが公開。

「人生とは・・・」をテーマに

人生観を表現した、素敵な作品のCMとなっています。

 

 

人生とは何でしょう?

 

旅?

 

愛?

 

チャレンジ?

 

本能?

 

 

そのようなことを語りかけてくる、作品となっています。

 

新垣結衣さんのAnswerとしては

 

なかなか見つからない、だからこそ自分の人生は自分で選び

駆け抜けてきた瞬間の唯一無二のこと

 

これが 人生 のようです。

 

奥が深く、素敵な表現だと思います。

 

 

対象のCMと貴重なメーキング映像が公開されていましたので

本ページにまとめます。

-広告-

対象CMはコチラ

GMOクリック証券「Life is …」篇 15秒

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

GMOクリック証券「Life is …」篇 30秒

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

GMOクリック証券「Life is …」篇 60秒

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

メイキング動画はコチラ

新垣結衣、泳ぐ!走って、涙して… 貴重なメーキング映像も GMOクリック証券新テレビCM「Life is …」編

 

新垣結衣、泳ぐ!走って、涙して… 貴重なメーキング映像も GMOクリック証券新テレビCM「Life is …」編

 

タイトルとURLをコピーしました