サラリーマンSE イクメン目指し育児休職日記 26日目

こんにちは matsuです。

過去の育児休職日記はコチラからご確認いただけます。

イクメン日記
「イクメン日記」の記事一覧です。
-広告-

育児休職 26日目(11月15日)

<上の子のお世話>

旅行

<下の子のお世話>

お世話

ミルクあげる

おむつかえる

げっぷを出す

沐浴

<家事>

洗濯、掃除

今日のご飯

【お昼ご飯】

・外食

 

【よるご飯】

・外食

 

タイムスケジュール

7:30-8:30 下の子:沐浴・お世話、洗濯・掃除
8:30-10:00 上の子:あそぶ(家)
10:00-20:00 外出(旅行)

今日のTopick ~旅行~

本日から明日にかけて、私と上の子と、私の両親の4人で旅行へ行きました。

妻と下の子はお留守番してもらっています。

 

 

もともと、育児休職期間中に両親への恩返しとして、旅行へご招待を考えていたのと、たまにはそういう家族の時間もいいかなっと思い企画したものでしたが、

 

妻に、上の子と生まれたばかりの子を預けるのはさすがに申し訳ないので、上の子を一緒に連れていくことにしてみました。

 

 

上の子は、妻(ママ)がいなくても、泣かずについてきてくれたので大変助かりました。

 

日頃ちゃんと面倒見てあげてるからですかね?笑

タイトルとURLをコピーしました