サラリーマンSE イクメン目指し育児休職日記 25日目

こんにちは matsuです。

過去の育児休職日記はコチラからご確認いただけます。

イクメン日記
「イクメン日記」の記事一覧です。
-広告-

育児休職 25日目(11月14日)

<上の子のお世話>

あそぶ

<下の子のお世話>

お世話

ミルクあげる

おむつかえる

げっぷを出す

沐浴

<家事>

洗濯、掃除

今日のご飯

【お昼ご飯】

・外食

 

【よるご飯】

・外食

 

タイムスケジュール

00:00-9:30 下の子:沐浴・お世話、洗濯・掃除
9:30-11:00 上の子:あそぶ(公園)
11:00-19:00 外出(副業)
19:00-20:00 上の子:寝かしつけ
20:00-22:00 下の子:お世話

今日のTopick ~副業~

本日は副業関連で、日中帯は外出していました。

 

副業といいましても、ほんと、数千円にしかならないようなものですが…。

 

とはいえ、1日で数千円でもお金稼げたらうれしいですよね。

 

 

コロナウイルス関連で、副業の案件も減ってきていました。なんか、このサイトをみると、副業案件って世の中にいっぱいあるようで、ほとんど詐欺なんだなというのがよくわかりました。

 

https://money-foward-anytime.com/

 

見知らずの人のおいしい話は、詐欺話が多いようです。

知っている人、実績のあるものを見極める必要がありそうですね・・。

タイトルとURLをコピーしました