【かわいい】#パソコン持っててよかったこと 猫ネタまとめ

Twitterの今、話題になっている各地域のトレンドをまとめたサイト「ついっトレンド」を見ていたところ、「パソコン持っててよかったこと」が話題になっていました。

 

そのなかで、猫ネタがとてもかわいく、いっぱい投稿されていたため、まとめてみました。

-広告-

#パソコン持っててよかったこと キャンペーン

#パソコン持っててよかったこと はドスパラの公式アカウントが、 #パソコン持っててよかったことタグをつけると、毎日1名『Amazonギフト1万円分』が当たるキャンペーンを実施。

これをきかっけに、Twitterで発信が増えているようです。

 

#パソコン持っててよかったこと が話題になっている地域

2021年1月17日 0:30現在

札幌、千葉、埼玉、相模原、川崎、名古屋、神戸でトレンド入り。

 

投稿内容

パソコンを持っていると、猫が寄ってくる。といった内容の投稿が多かったです。

迷惑・・・な半面、戯れるきっかけになったり、なごんだりと、見ているこちらも、なんだか微笑んでしまう投稿が多かったです。

#パソコン持っててよかったこと 猫ネタ

猫がくつろげる

https://twitter.com/KeropSayap/status/1350384534487908352

2匹目のアイルーと闘える

 

https://twitter.com/okan_mohumohu/status/1350377222306054144

 

https://twitter.com/senonoishi/status/1350393981624934402

 

X

#パソコン持っててよかったこと 猫以外

「#パソコン持っててよかったこと」で猫以外にもユニークな投稿がいくつかありましたので、ご紹介します。

https://twitter.com/Yoshino_VRC/status/1350369648886353923

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました