ロードモバイル チャレンジ1-2 無課金ヒーローでオートクリア

スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-2をオートでクリアできましたのでパーティをご紹介します。

皆様にとっては通過点の場所かもしれませんが、「王国探索」にチャレンジモドのクリアが条件に入っておりますので、これから始める方は参考にしてみてください。

 

-広告-

チャレンジ1-2 オートでクリア

ヒーロー名 レベル 勲章 階級
光の崇拝者 コモン
森の妖精 コモン
詐欺師 コモン
トラッカー コモン

※チャレンジモードはレベル、勲章、階級、ヒーロー出撃数が制限されています。

攻略ポイント

攻略時のポイントをいくつかピックアップします。

課金ヒーロー不要

今回攻略したヒーローは「光の崇拝者」「森の妖精」「詐欺師」「トラッカー」です。すべて無課金ヒーローでの攻略となっていますので、誰でも攻略可能となっています。

 

 ヒーローレベルは関係ありません。

チャレンジモードはレベル、階級、レア度が固定されています。そのため、そのヒーローさえ持っていれば全員同じ条件で冒険モードを進めることとなります。

 

攻略の際の注意事項

攻略について、いくつか注意事項があります。

  • 100発100中でオートクリアできるわけではなく、保証しているものでもありません。私は1回目でクリアできました。私と一緒で1発でクリアできるかもしれませんし、数十回やってもクリアできない場合があります。

 

  • オートを再トライする際は「やり直し」ではなく「離脱」から再度挑戦してください。(やり直しでやると、まったく同じ結果になります。)

 

ぜひ参考にしてみてください。

攻略動画

今回のパーティーとは異なりますが、クリア動画がYoutube上に上がっていましたので、参考までに以下に動画を貼り付けておきます。よろしければこちらも参考にしてください。

Lords Mobile Challenge 1-2

次のチャレンジモード

ロードモバイル チャレンジ1-3 無課金ヒーローでオートクリア
スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-3 無課金ヒーローでオートクリアできるパーティをご紹介。「王国探索」にチャレンジモードのクリアが条件に入っております。ぜひまだクリアされていない方は参考にしてみてくだ...

前のチャレンジモード

ロードモバイル チャレンジ1-1 無課金ヒーローでオートクリア
スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-1をオートでクリアできましたのでパーティをご紹介します。 皆様にとっては通過点の場所かもしれませんが、「王国探索」にチャレンジモドのクリアが条件に入っております...

 

 

パソコンでロードモバイルをプレイする

パソコンでロードモバイルをプレイできる方法を以下の記事で案内しています。

パソコン(PC)でロードモバイルを快適プレイ データ引継ぎ・録画可能
こんにちは。 スマートフォンアプリのロードモバイルをパソコンでプレイできる方法やスマホでプレイしていた情報をパソコンに引き継ぐ方法を画面を交えてご説明します。 これで快適ロードモバイルライフができますよ。 パソコン(PC)でロ...
タイトルとURLをコピーしました