ロードモバイル エリート5-3 無課金ヒーローでオート星3つ攻略

ロードモバイル

スマホアプリゲーム ロードモバイルの冒険モード エリート5-3を無課金ヒーロー構成でかつオートモードで星3つで攻略出来るパーティーを紹介します。5-3は雪の女王の紋章が手に入るステージとなっているため、星3つでクリアしてどんどん紋章を増やしていきましょう。

なお、手動で実施すればほぼ確実に星3つでクリアできると思います。よろしければ参考にしてください。

-広告-

エリート5-3 オートで★3つ攻略パーティ

ヒーロー名 レベル 勲章 階級
死の騎士 44 アンコモン
光の崇拝者 47 レア
森の妖精 49 レア
トラッカー 51 レア
詐欺師 51 アンコモン

 

攻略ポイント

攻略時のポイントをいくつかピックアップします。

課金ヒーロー不要

今回攻略したヒーローは「死の騎士」「光の崇拝者」「森の妖精」「詐欺師」「トラッカー」です。すべて無課金ヒーローでの攻略となっていますので、誰でも攻略可能となっています。

なお、この5体は、いろいろなステージで使える構成になっています。冒険モードを積極的にクリアされたい方は、どんどん勲章を上げていくと楽になっていくと思います。

 ヒーローレベル60やレジェンドヒーローは必要ありません。

今回はレベル44~51のヒーローでクリアしました。オートも余裕でクリアできてましたので40後半のヒーローがいれば安定するのではないかと想定します。

 

なお冒頭でお伝えした通り、手動で操作されるとオートよりも確実にクリアできます。

 

攻略の際の注意事項

攻略について、いくつか注意事項があります。

  • 100発100中でオートクリアできるわけではなく、保証しているものでもありません。私は4回目くらいでクリアできました。1発でクリアできるかもしれませんし、数十回やってもクリアできない場合があります。

 

  • オートを再トライする際は「やり直し」ではなく「離脱」から再度挑戦してください。(やり直しでやると、まったく同じ結果になります。)

攻略動画

今回のパーティーとは異なりますが、いろいろなクリア動画がYoutube上に上がっていましたので、参考までに以下に動画を貼り付けておきます。よろしければこちらも参考にしてください。

Lords mobile Elite 5-3 Completed

パソコンでロードモバイルをプレイする

パソコンでロードモバイルをプレイできる方法を以下の記事で案内しています。

パソコン(PC)でロードモバイルを快適プレイ データ引継ぎ・録画可能
こんにちは。 スマートフォンアプリのロードモバイルをパソコンでプレイできる方法やスマホでプレイしていた情報をパソコンに引き継ぐ方法を画面を交えてご説明します。 これで快適ロードモバイルライフができますよ。 パソコン(PC)でロ...

 

タイトルとURLをコピーしました