ローモバ 辺境の門 第6章ステージ15(6-15)クリア攻略方法

スマホアプリゲーム ロードモバイルの新システム「辺境の門」第6章ステージ15(6-15)の無課金攻略パーティとコツを紹介します。

-広告-

「辺境の門」第6章ステージ15(6-15) 攻略条件

・すべての進軍してくる敵を撃破する

通常のすべての敵を撃破は迎え撃って戦いますが、今回、相手は21体しか出てこないため、攻めに転じるのが早くクリアできるでしょう。

「辺境の門」第6章ステージ15(6-15) 攻略構成・メンバ

名前 種類 必要魔力 レベル
ソード隊 辺境士官 4 5
スナイパー隊 辺境士官 7 5
アクセル 辺境士官 6 5
バグジー 辺境士官 6 5
インディゴ 辺境士官 7 6

「辺境の門」第6章ステージ15(6-15) 敵の構成

名前 種類 レベル
カースシャーマン 辺境兵士
グリムリーパー 辺境兵士
冥界の案内人 辺境士官
死の騎士 辺境士官
オベリスクタワー 辺境タワー

「辺境の門」第6章ステージ15(6-15) 攻略ポイント

・とにかく「ソード隊」と「スナイパー隊」を交互に召喚し、数で押していきます。カースシャーマンの特技を受けたら「増兵」を繰り返すことがポイントです。

「辺境の門」第6章ステージ15(6-15) 攻略手順

①スタートしたら相手を多少引き付けます。目安は魔力が「60」になるくらい(開始20秒ほど)です。ひきつけたら「アクセル」で迎え撃ちます。その直後に「ソード隊」と「スナイパー隊」を4~5回ずつ召喚します。「アクセル」は序盤でやられてしまいますが「ソード隊」の層を厚くするための、肉壁です。

その後は「アクセル」を召喚する必要はありません。

②カースシャーマンが膨らむと、各兵のHPが半分くらいに減ってしまうため、「ソード隊」と「スナイパー隊」を3回ずつ程度召喚します。

③とにかく「ソード隊」と「スナイパー隊」を出し続けます。

④上の画面のように、相手タワーの攻撃が届くようになってきたら、「バグジー」と「インディゴ」を出して、タワーを破壊します。

⑤「ソード隊」と「スナイパー隊」の召喚の手を止めず、「バグジー」と「インディゴ」でタワーを破壊し続けるとクリアです。

各ステージの攻略メンバ

各ステージの攻略メンバは以下にて紹介しています。

ロードモバイル新システム 辺境の門 追加!攻略方法公開
【2022/9/8 更新 第11章の攻略パーティー随時追記してます】 スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)に新機能「辺境の門」が追加! ステージ毎で攻略できたパーティの紹介。 難しいステージの攻略ポイ...

 

パソコンでロードモバイルをプレイする

パソコンでロードモバイルをプレイできる方法を以下の記事で案内しています。

パソコン(PC)でロードモバイルを快適プレイ データ引継ぎ・録画可能
こんにちは。 スマートフォンアプリのロードモバイルをパソコンでプレイできる方法やスマホでプレイしていた情報をパソコンに引き継ぐ方法を画面を交えてご説明します。 これで快適ロードモバイルライフができますよ。 パソコン(PC)でロ...

 

タイトルとURLをコピーしました