0527478914は不動産会社からのマンション経営投資営業

電話番号 0527478914(052-747-8914)から着信がありました。発信元は株式会社プレサンスコーポレーション。不動産取引を行っている会社のようです。発信元の詳細、口コミ、電話があった場合の対応方法についてご紹介します。

-広告-

052-747-8914は誰?

0527478914(052-747-8914)は「株式会社プレサンスコーポレーション」。

不動産投資を行っている会社のようです。

株式会社プレサンスコーポレーションとは

株式会社プレサンスコーポレーションは以下のような事業を展開されております。

・新築マンションの分譲
・マンション、土地の売買及び仲介
・賃貸借業務及び管理業務
・ビル、マンション、駐車場の管理・運営
・不動産に関する企画、相談、調査

 

1997年に創立されており、大阪本店、大阪支社、名古屋支社、東京支社とあるようです。

今回の番号は支社情報と外線番号から想像すると、名古屋支店で使われている番号と想定されます。

【名古屋支店情報】

住所
〒461-0005
名古屋市東区東桜1丁目1番10号 アーバンネット名古屋ビル20階

TEL・FAX
TEL:052-728-0950(代) FAX:052-728-0951 0800-123-0150

交通
地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅から徒歩1分

株式会社プレサンスコーポレーションに関する口コミ

Googleの口コミを確認すると以下のような記載があります。

低価格を実現させているのは、
低品質と低サービスによるものだとよくわからされます。
社員の質も驚くほど低く、しょっちゅう投資の営業電話をかけてきますし、マンションの管理も杜撰過ぎて何のために共益費を払っているのか。
この会社とは関わらない方が身のためです。
買う意志がない事を伝えているにもかかわらず、過去三度担当を変えて迷惑電話あり。
しかも、電話を取り次いでもらうために「年金についてのお知らせ」など販売目的を告げないで後から聞いてもいない名古屋の立地の話を続ける悪質な会社です。
突かない限り、一切費用がかからないなど根拠のない話しかしないので注意。都合が悪くなると声が荒くなったりするので非常に不快。面倒ですが、これ以上電話するなら録音記録をもって都市整備局へ通報します。
オレオレ詐欺集団となんら変わらない犯罪組織。悪質な勧誘その他、警察に相談必要です。
以前、この会社が保有する賃貸マンションに住んだことがあるけど、管理も間取りも何もかも最悪だった。
転勤のため急遽会社側が用意した物件だったので、自分で探す暇が無かったかもあり、そのまましばらく住むことになるのだが…
二度とあの物件には住みたくないし、この会社にも本当に腹が立つ。
例の事件も、起こすべくして起こしたものでしょ。社内やウラでは、口に出せないほど相当悪質なことをしている、という話を聞いたよ。

 

Googleのコメントはあれています・・・。今回のように、電話勧誘による評判が著しく悪いようです。

電話番号を調べるサイトにも似たような情報が多数掲載されておりました。

 

電話がかかってきてしまったら?

株式会社プレサンスコーポレーションさんからのお電話がある予定だったら、出るのは問題ないと思います。

ただ、心当たりが無かったり、不動産投資など投資に関する興味が無い場合は、出なくてもよいかと考えます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました