ロードモバイル チャレンジ1-4 無課金ヒーローでオートクリア

ロードモバイル

スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-4 無課金ヒーローでオートクリアできるパーティをご紹介。「王国探索」にチャレンジモードのクリアが条件に入っております。ぜひまだクリアされていない方は参考にしてみてください。なお、手動で実施すれば成功率はグッと上がると思います。

-広告-

チャレンジ1-4 クリア条件

チャレンジ1-4のクリア条件は以下の3つになります。

✅ヒーローを4人まで使用できます。

✅ヒーローが全員、生存したままクリアする。

✅制限されたヒーローを使ってクリアする。

・1体でも倒れたらチャレンジ失敗となります。どのヒーローも倒れたら失敗となってしまいます。

・「制限」とは 「レベル1」と「階級1」になります。

チャレンジ1-4 オートクリアパーティ

ヒーロー名 レベル 勲章 階級
死の騎士 コモン
深紅の稲妻 コモン
雪の女王 コモン
森の妖精 コモン

 

攻略ポイント

攻略時のポイントをいくつかピックアップします。

薔薇の騎士不要

薔薇の騎士がいなくても、クリアすることが可能です。

ヒーロースキルが発動しません。

「レベル1」の制限がかかっているため、ヒーロースキルが発動しません。

 

そのため、死の騎士の「不死身」、海の守護者の「アクアヒール」、森の妖精の「勇猛なる風音」などは発動されません。

課金ヒーロー不要

今回攻略したヒーローは「死の騎士」「深紅の稲妻」「雪の女王」「森の妖精」です。すべて無課金ヒーローでの攻略となっていますので、誰でも攻略可能となっています。

 ヒーローレベルは関係ありません。

チャレンジモードはレベル、階級、レア度が固定されています。そのため、そのヒーローさえ持っていれば全員同じ条件で冒険モードを進めることとなります。

手動で操作すれば勝率は上がります。

今回ご紹介しているヒーローはオートでプレイしたときのクリア構成になります。

オートプレイでクリアできていますので手動で操作することで、勝率は格段に上がると思います。

 

攻略の際の注意事項

攻略について、いくつか注意事項があります。

  • 100発100中でオートクリアできるわけではなく、保証しているものでもありません。私は1回目でクリアできました。私と一緒で1発でクリアできるかもしれませんし、数十回やってもクリアできない場合があります。

 

  • オートを再トライする際は「やり直し」ではなく「離脱」から再度挑戦してください。(やり直しでやると、まったく同じ結果になります。)

 

ぜひ参考にしてみてください。

攻略動画

今回のパーティーとは異なりますが、クリア動画がYoutube上に上がっていましたので、参考までに以下に動画を貼り付けておきます。よろしければこちらも参考にしてください。

[ロードモバイル]無課金キャラ 1-4(チャレンジ)

 

パソコンでロードモバイルをプレイする

パソコンでロードモバイルをプレイできる方法を以下の記事で案内しています。

パソコン(PC)でロードモバイルを快適プレイ データ引継ぎ・録画可能
こんにちは。 スマートフォンアプリのロードモバイルをパソコンでプレイできる方法やスマホでプレイしていた情報をパソコンに引き継ぐ方法を画面を交えてご説明します。 これで快適ロードモバイルライフができますよ。 パソコン(PC)でロ...
タイトルとURLをコピーしました