ロードモバイル エリート5-18 無課金ヒーローでオート星3つ攻略

ロードモバイル

スマホアプリゲーム ロードモバイルの冒険モード エリート5-18を無課金ヒーロー構成でかつオートモードで星3つで攻略出来るパーティーを紹介します。5-18はデーモンスレイヤーの紋章が手に入るステージとなっています。星3つでクリアして紋章・ヒーロー装備を増やしていきましょう。

なお、手動で実施すればほぼ確実に星3つでクリアできると思います。よろしければ参考にしてください。

-広告-

エリート5-18  オートで★3つ攻略パーティ

ヒーロー名 レベル 勲章 階級
死の騎士 46 レア
光の崇拝者 47 レア
森の妖精 50 レア
トラッカー 52 レア
詐欺師 52 アンコモン

 

攻略ポイント

攻略時のポイントをいくつかピックアップします。

課金ヒーロー不要

今回攻略したヒーローは「死の騎士」「光の崇拝者」「森の妖精」「トラッカー」「詐欺師」です。すべて無課金ヒーローでの攻略となっていますので、誰でも攻略可能となっています。

なお、この5体は、いろいろなステージで使える構成になっています。冒険モードを積極的にクリアされたい方は、どんどん勲章を上げていくと楽になっていくと思います。

攻略の際の注意事項

攻略について、いくつか注意事項があります。

  • 100発100中でオートクリアできるわけではなく、保証しているものでもありません。私は4回目くらいでクリアできました。1発でクリアできるかもしれませんし、数十回やってもクリアできない場合があります。

 

  • オートを再トライする際は「やり直し」ではなく「離脱」から再度挑戦してください。(やり直しでやると、まったく同じ結果になります。)

攻略動画

今回のパーティーとは異なりますが、いろいろなクリア動画がYoutube上に上がっていましたので、参考までに以下に動画を貼り付けておきます。よろしければこちらも参考にしてください。

 

Lords Mobile Elite 5-18

 

パソコンでロードモバイルをプレイする

パソコンでロードモバイルをプレイできる方法を以下の記事で案内しています。

パソコン(PC)でロードモバイルを快適プレイ データ引継ぎ・録画可能
こんにちは。 スマートフォンアプリのロードモバイルをパソコンでプレイできる方法やスマホでプレイしていた情報をパソコンに引き継ぐ方法を画面を交えてご説明します。 これで快適ロードモバイルライフができますよ。 パソコン(PC)でロ...

 

タイトルとURLをコピーしました