ロードモバイル チャレンジ1-9 無課金ヒーローでクリア

スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-9 無課金ヒーローでクリアできるパーティをご紹介。「王国探索」にチャレンジモードのクリアが条件に入っております。ぜひまだクリアされていない方は参考にしてみてください。

 

※無課金ヒーローではオートクリアは難しそうです。

-広告-

チャレンジ1-9 クリア条件

チャレンジ1-9のクリア条件は以下の2つになります。

✅ヒーローが全員、生存したままクリアする。

✅制限されたヒーローを使ってクリアする。

・「制限」とは 「レベル2」と「階級2」になります。

チャレンジ1-9 クリアパーティ

ヒーロー名 レベル 勲章 階級
光の崇拝者 コモン
薔薇の騎士 コモン
烈火の術師 コモン
森の妖精 コモン
雪の女王 コモン

チャレンジ1-9 クリア手順

1面は、SP温存します。通常攻撃だけで攻略します。

2面は、オートにして各ヒーローが1回ずつSPを使ったら、通常攻撃で倒します。

まずはオートにします。

各ヒーローがSPを使ったら、オートを解除し、通常攻撃します。

全部倒す頃に、ほとんどSPが溜まった状態になっているのが理想です。

3面は、後方にいる「雪の女王」「水の精霊」「土の精霊」の動きを止めながら戦います。前衛の敵は意識しなくても良いです。

攻略例としては「雪の女王」で凍らせます。

氷が溶けたら「烈火の術師」でスタン状態にします。

スタンが溶けたら「光の崇拝者」でスタン状態にします。

スタンが溶けたら「薔薇の術師」でスタン状態にします。

あとは回復しつつ、SPを惜しみなく使うと、倒せます。

 

攻略ポイント

攻略時のポイントをいくつかピックアップします。

ヒーロースキルが発動しません。

「レベル2」の制限がかかっているため、ヒーロースキルが発動しません。

そのため、死の騎士の「不死身」(1回復活)、海の守護者の「アクアヒール」(回復)、森の妖精の「勇猛なる風音」(回復)などは発動されません。

課金ヒーロー不要

今回攻略したヒーローは「光の崇拝者」「薔薇の騎士」「森の妖精」「雪の女王」です。すべて無課金ヒーローでの攻略となっていますので、誰でも攻略可能となっています。

 ヒーローレベルは関係ありません。

チャレンジモードはレベル、階級、レア度が固定されています。そのため、対象ヒーローさえ持っていれば全員同じ条件で冒険モードを進めることとなります。

攻略の際の注意事項

攻略について、いくつか注意事項があります。

  • 100発100中でオートクリアできるわけではなく、保証しているものでもありません。私は1回目でクリアできました。私と一緒で1発でクリアできるかもしれませんし、数十回やってもクリアできない場合があります。

 

  • オートを再トライする際は「やり直し」ではなく「離脱」から再度挑戦してください。(やり直しでやると、まったく同じ結果になります。)

 

ぜひ参考にしてみてください。

次のチャレンジモード

ロードモバイル チャレンジ1-10 無課金ヒーローでクリア
スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-10 無課金ヒーローでクリアできるパーティをご紹介。「王国探索」にチャレンジモードのクリアが条件に入っております。ぜひまだクリアされていない方は参考にしてみてください...

前のチャレンジモード

ロードモバイル チャレンジ1-8 無課金ヒーローでクリア
スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-8 無課金ヒーローでクリアできるパーティをご紹介。「王国探索」にチャレンジモードのクリアが条件に入っております。ぜひまだクリアされていない方は参考にしてみてください。...

パソコンでロードモバイルをプレイする

パソコンでロードモバイルをプレイできる方法を以下の記事で案内しています。

パソコン(PC)でロードモバイルを快適プレイ データ引継ぎ・録画可能
こんにちは。 スマートフォンアプリのロードモバイルをパソコンでプレイできる方法やスマホでプレイしていた情報をパソコンに引き継ぐ方法を画面を交えてご説明します。 これで快適ロードモバイルライフができますよ。 パソコン(PC)でロ...

 

タイトルとURLをコピーしました