ロードモバイル チャレンジ1-12 無課金ヒーローでクリア

ロードモバイル

スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-12 無課金ヒーローでクリアできるパーティをご紹介。「王国探索」にチャレンジモードのクリアが条件に入っております。ぜひまだクリアされていない方は参考にしてみてください。

※無課金ヒーローではオートクリアは難しそうです。

-広告-

チャレンジ1-12 クリア条件

チャレンジ1-12 のクリア条件は以下の2つになります。

✅ヒーローを1人まで死亡していい

✅制限されたヒーローを使ってクリアする。

・「制限」とは 「レベル3」と「階級2」になります。

チャレンジ1-12 クリアパーティ

ヒーロー名 レベル 勲章 階級
光の崇拝者 コモン
薔薇の騎士 コモン
森の妖精 コモン
詐欺師 コモン
雪の女王 コモン

チャレンジ1-12 クリアポイント

1/3:オートでクリアする。

2/3:途中までオート。残り2体になったら、オートを解除して、SPを多少貯める。

3/3:烈火の術師にSPを集中させる。

チャレンジ1-12 クリア手順

各ステージの攻略手順を紹介します。

チャレンジ1-12 1/3ステージ

1/3 はオートでクリアします。

チャレンジ1-12 2/3ステージ

2/3 も途中までオートで戦います。

相手が残り2体になったら、オートを解除してSPを温存します。

チャレンジ1-12 3/3ステージ

3/3ステージは、相手の烈火の術師にSPを集中させます。

SPを使う順番に特に決まりはありません。SPの貯まり具合をみながら使っていきます。

「光の崇拝者」

「雪の女王」 

「薔薇の騎士」

「詐欺師」

回復のタイミングが遅くなり「光の崇拝者」がやられてしまいましたが、焦らなくても大丈夫です。烈火の術師を確実に狙っていきましょう。

敵の数が減ってくると、後ろに増援が来ますが、無視して「烈火の術師」に攻撃を続けます。

 

「烈火の術師」を倒したら、あとはオートプレイでクリア可能です。

攻略ポイント

攻略時のポイントをいくつかピックアップします。

ヒーロースキルが発動しません。

「レベル3」の制限がかかっているため、ヒーロースキルが発動しません。

そのため、死の騎士の「不死身」(1回復活)、海の守護者の「アクアヒール」(回復)、森の妖精の「勇猛なる風音」(回復)などは発動されません。

課金ヒーロー不要

今回攻略したヒーローは「光の崇拝者」「薔薇の騎士」「森の妖精」「雪の女王」「詐欺師」です。すべて無課金ヒーローでの攻略となっていますので、誰でも攻略可能となっています。

 ヒーローレベルは関係ありません。

チャレンジモードはレベル、階級、レア度が固定されています。そのため、対象ヒーローさえ持っていれば全員同じ条件で冒険モードを進めることとなります。

攻略の際の注意事項

攻略について、いくつか注意事項があります。

  • 100発100中でオートクリアできるわけではなく、保証しているものでもありません。私は1回目でクリアできました。私と一緒で1発でクリアできるかもしれませんし、数十回やってもクリアできない場合があります。

 

  • オートを再トライする際は「やり直し」ではなく「離脱」から再度挑戦してください。(やり直しでやると、まったく同じ結果になります。)

 

ぜひ参考にしてみてください。

次のチャレンジモード

ロードモバイル チャレンジ1-13 無課金ヒーローでクリア
スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-13 無課金ヒーローでクリアできるパーティをご紹介。「王国探索」にチャレンジモードのクリアが条件に入っております。ぜひまだクリアされていない方は参考にしてみてください...

前のチャレンジモード

ロードモバイル チャレンジ1-11 無課金ヒーローでクリア
スマホアプリゲーム ロードモバイル(ローモバ)の冒険モード チャレンジ1-11 無課金ヒーローでクリアできるパーティをご紹介。「王国探索」にチャレンジモードのクリアが条件に入っております。ぜひまだクリアされていない方は参考にしてみてください...

パソコンでロードモバイルをプレイする

パソコンでロードモバイルをプレイできる方法を以下の記事で案内しています。

パソコン(PC)でロードモバイルを快適プレイ データ引継ぎ・録画可能
こんにちは。 スマートフォンアプリのロードモバイルをパソコンでプレイできる方法やスマホでプレイしていた情報をパソコンに引き継ぐ方法を画面を交えてご説明します。 これで快適ロードモバイルライフができますよ。 パソコン(PC)でロ...

 

タイトルとURLをコピーしました