橋本環奈 世界のカップヌードルでリモート海外旅行!?

橋本環奈

NISSINカップヌードル と 橋本環奈さんの

むちゃぶり企画第三弾が公開されました。

 

第二弾が公開されたのが、9月24日でしたが
その4日後の9月28日に 第三弾が公開されました。

 

なんと、今回は 海外旅行編!?

画像元:Youtubeより

 

-広告-

対象の動画はこちら

橋本環奈さん「世界のカップヌードル」でご褒美海外旅行!?

橋本環奈さん「世界のカップヌードル」でご褒美海外旅行!?

 

 

パクチー香るトムヤムクン味 が 世界のカップヌードル シリーズ として
生まれ変わったことを記念した、動画だったようです。

 

 

 

見ての通り、グリーンスクリーンをバックに

タイの映像を流した、リモート海外旅行。

 

 

麦わら帽子をかぶって雰囲気を出しながら

トムヤムクン味のカップヌードルを橋本環奈さんが食します。

 

 

 

いがいと、流れてる映像のアングル(特に船の上)は

見たことがなく、良い視界で、見入ってしまいました。

 

 

というよりも、橋本環奈さん が可愛すぎて

見入ってしまった・・・っていうほうが大きいですが。

 

 

なお

橋本環奈さんは トムヤムクン味が大好きで

一時期、買うときは2,3個まとめて買っていたとか??

 

 

すっぱからいのが好きみたいです。

 

 

なお、今後、世界のカップヌードルシリーズには

グリーンカレー、ペペロンチーノも仲間入りするんだそうです。

 

 

次回は、ペペロンチーノでイタリア旅行?

 

 

第一弾、第二弾の動画はコチラからご確認いただけます。

タイトルとURLをコピーしました