【人生初】ユリゲラーがコロナワクチンを打ちながらスプーン曲げ

「超能力者」(自称)のユリ・ゲラーさんが「人生初の試み」として、新型コロナウイルスのワクチン接種を受ける合間に、スプーン曲げを行うという強行を実施しました

 

Youtubeにスプーン曲げを行っている様子が公開されていたため、以下に動画を張ります。

 

https://www.youtube.com/watch?v=aF5TenEGCyk

 

スプーン曲げ・・・というよりかは、スプーン折?でしょうか。

 

スプーンが拡大されたタイミング「22秒付近」でスプーン部分と持つ柄の境界に不思議な線があるように見えるのは・・・気のせいでしょうか?

 

 

なお、彼自身は「74歳」で、60歳以上の人には積極的にワクチンを受けてほしいと動画を通じて訴えていました。

 

コロナウイルスの死亡者の多くは「高齢者」および「基礎疾患」を持っている方だからでしょう。

-広告-

なぜアピール動画?

コロナワクチンの接種については賛否両論が出ています。

すぐにでも接種したいという人もいるようですが、まだ十分に副作用がわからない状態でワクチンを打つのは怖い。という人が一定数おり、ワクチン接種が始まっている国でも、なかなかワクチン接種に行く人が少ない。というのが事実のようです。

 

ユリ・ゲラーさんのような著名人が先頭を切って、ワクチンを接種し、アピールして、接種を促したのでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました