ココリコ遠藤 コロナウイルス感染 自宅待機中 芸能人の感染相次ぐ

お笑い芸人 ココリコの遠藤章造さんが

コロナウイルスに感染したとの情報が入りました。


参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f46e1b53380bb6493382eae55690993094a838d5/images/000

 

吉本興業は15日、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さん(49)が新型コロナウイルスに感染した

8月12日に発熱し
8月13日にPCR検査を受けたところ
8月15日に陽性判定が出たようです。

 

昨日記事にした、品川庄司の庄司さんも
8月12日に体調不良、8月13日にPCR検査を受けて陽性判定が
出ていたところを見ると、一緒に仕事されていた可能性が高いですね。

品川庄司の庄司智春 コロナウイルス感染 自宅待機で保健所の指示待ち
お笑い芸人 品川庄司の庄司智春さんが コロナウイルスに感染したとの情報が入りました。 8月12日に体調不良をうったえ 8月13日にPCR検査を受けたところ 8月14日に陽性判定が出たようです。 現在は自宅におり...

 

1日も早い復帰をお祈りします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました