【動画付き】石田純一が公開謝罪 緊急事態宣言中に10人ほどで会食

石田純一さんが、またもや軽率な行動をしてしまったようです。

-広告-

今回の報道内容

緊急事態宣言が出たあとの2021年1月14日に、最大で10人ほどで会食されたと21日発売の「週刊新潮」にて報じられていました。

21日発売の週刊新潮はこちら

週刊新潮 2021年1月28日号 | 新潮社
新潮社がお届けする『週刊新潮 2021年1月28日号』の情報 一億総「コロナ恐怖脳」  死神の正体見たり

 

ただ、中づり広告や、目次には「石田純一」さんに関する記載はありませんでした。

生配信の内容

生配信は、ご自身のYoutubeチャンネルにて公開されました。

配信された内容は以下から確認することができます。

【緊急生配信】週刊新潮の記事について包み隠さずお話します

 

※動画の埋め込み式は配信元(石田さんのチャンネル)で無効にしているようでしたので、上記のリンクから直接ご確認ください。

 

ざっくりまとめ

2021年1月14日にyoutubeで初配信を終えた後、友人を含めた3人で会食へ。

その後、店内で知人2組と合流し、石田さんの友人が席に座るよう促したりして、一時は10人になったと説明されています。

 

LIVE配信ということで、リアルタイムで見られていた方からのコメントについて、直接返答されている時間もありました。

「身から出た錆」「Youtubeなめすぎ。稼げなくなったからYoutubeにきたの見え見え」といった突っ込みが入っていたものの、割と石田さんを応援されているコメントも多かったようです。

 

 

なお、私として1点気になったとしたら・・・「Youtubeなめすぎ」のコメントについては「稼ぐことは考えていない」と答えつつも、100万視聴で10万円くらい?といった形で、具体的に報酬を把握・意識されているような雰囲気もありましたので、本当に稼ぐことを考えてない?という疑問はちょっと沸いてしまいました…。

 

詳細は、動画を観てみて下さい。

【緊急生配信】週刊新潮の記事について包み隠さずお話します
タイトルとURLをコピーしました