【4日以内達成】ロードモバイル 城レベル15を最速達成する8つのコツ

ロードモバイル

レベル15までの道 2日目

1日目の最後に仕掛けたお城がレベル10になっていることを確認し、引き続きお城を発展させていきます。

基本的には1日目にやった内容と類似しており、いろいろな建設物のレベルを上げていって、お城のレベルを上げて放置する。といった流れになります。

 

ただ、1日目とは少々建物のレベルの上げ方の方針を変えていきます。

1日目は満遍なく建物のレベルを上げていきましたが、2日目以降は必要最低限の建物に限定していきます。

 

理由は、すべてレベル15にするには圧倒的に時短が足りないためです。

 

 

実施方法は以下の通りです。

①「お城」をタップし、「レベルアップ」をタップします。

②「レベルアップ」をするための条件が下のほうに出てきますので、「移動」を選びます。

③「移動先」の建物のレベルを上げて、最短で城レベルを上げていきます。

 

2日目の実際のタイムスケジュール

①【7時半~10時】
城レベルがレベル10になっていることを確認。必要最低限の建物のレベルを上げ、城レベル10→11を仕掛ける。

②【19時~23時】

城レベルをレベル11にあげ、必要最低限の建物のレベルを上げ、城レベル11→12を仕掛ける。

 

 

※1日目は細かい操作が多かったですが、レベル10を超え、建設時間も長くなってきたことから、放置時間が長くなっています。

※付きっ切りで操作をしているわけではありません。片手間で操作してます。

※城レベルアップの間、「建設」は出来ませんが、「研究」、「魔獣討伐」、「資源採取」、「冒険モード」をしておくと、より効率的に進めることが出来ます。

2日目の進捗

開始前 就寝時
城レベル 10 11
プレイヤーレベル 22 26
VIPレベル

 

3日目は次のページ

タイトルとURLをコピーしました