【4日以内達成】ロードモバイル 城レベル15を最速達成する8つのコツ

ロードモバイル

レベル15までの道 最終日(4日目)

3日目の最後に仕掛けた城壁のレベルアップですが、おそらくまだ2,3時間残っていると思います。時短を使い、お城レベルを14にする建築を行います。

最終日は余った時短、ジェムをフル活用します。ジェムはその時やっているイベントやギフトの内容により手持ちが変わりますが、3000ジェム持っていれば、速攻で完了します。

4日目の実際のタイムスケジュール

①【7時半】
城壁レベルを13に上げ、すぐに城レベル14を仕掛けます。

 

②【13~22時】
城レベルを時短を使い14に上げ、城レベル15を目指します。

城レベルを15にするには「市場」と「城壁」レベルを14にする必要があります。市場のレベル上げはギルドメンバのヘルプがたまったら時短を繰り返しました。

城壁をレベル14にするには、「鉱山」→「鍛造所」→「城壁」の順にレベルを上げていく必要があります。この時点で時短は無かったため、ジェムで完成させました。

鉱山13→14、鍛造所13→14、城壁13→14はいずれも500ジェム前後で完了させることが出来ます。

【鉱山の例】

即完了 474ジェム(紫の宝石)をタップして完了させます。

 

【城壁の例】

鉱山同様です。即完了をタップし、終わらせます。

 

「城壁」と「市場」が完了したら、残りは「お城」です。お城も残ったジェムで即完了させてしまいます。

 

即完了すると、このようにお城が完成します。

 

 

これで城レベル15が完成となります。イベントや魔獣討伐時に拾えるアイテムによって前後しますが、私はこの方法で「3日と22時間で完了」しました。

 

 

あとは、ポイントサイトからポイントを受領するのを待つだけです♪

 

ぜひ試してみて下さいね!

 

ロードモバイル 無料で課金アイテムをゲットする方法

【ロードモバイル】無料で課金アイテムゲットする方法
スマホアプリゲーム ロードモバイルで「簡単・安心・すぐに」無料で課金アイテムをゲットする方法をお教えします。 ロードモバイルは基本無料 ロードモバイルは基本プレイは無料することができます。ただ、長い間プレイしているとこんなことを思ったり...

 

タイトルとURLをコピーしました